So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一度見ようよ! [その他]

明日(7月8日)にイベントがありますので紹介します。

イベント名:もう一度見ようよ
日時:平成24年7月8日
開場:9:40
上映開始:10:30
上映終了:16:15(3部作で間に休憩が各30分あります)
会場:パルシティ江東ホール
(都営新宿線or東京メトロ半蔵門線の住吉駅下車
 徒歩10分ほど)

内容:
アニメや特撮などの懐かしいOP&EDを観て楽しむ。
歌える歌は元気良く歌ってOK

開催時期は不定期なのですが、大体1年~1年半に1回くらいのペースで
毎回開催されています。
私はもう10回以上参加していますが
一度行くとハマるイベントですので
気になった方は一度来てみてください。
(もしかしたら最近放送していたアノ作品とかも流れるかも?)


紹介ついでに、私としては懐かしい動画があったので
紹介したいと思います。



もう20年近く前に作られたMAD TAPEで
当時はテープレコーダーで人知れず配布&コピーされたものです。
ニコニコ動画には全てのバージョンがありますので
一度聞いてみてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kiki

初めまして。
私も15年位前には毎回参加していたのですが、いつの間にか行かなくなってしまいました。
そろそろまた行きたいなと思っているのですが、いつ開催されるのかわからないので、もし問い合わせ先をご存知でしたら教えていただけると幸いです。
ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
by kiki (2013-03-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。