So-net無料ブログ作成

映画「けいおん」を見てきました [映画]

先週の土曜日に友人を誘って
新宿ピカデリーまで見に行ってきました。

お昼過ぎくらいに友人に連絡して夕方前に新宿へ向かったのですが
(大体17時くらいに新宿到着)
その時点で最終上映以外はほぼ完売。
(最終前の上映で最前列~3列目くらいまでしか残っていない状態)
仕方がないので最終上映にして(最終が21時上映開始)
新宿で時間潰ししながら見てきました。

結論から言うと「すごく面白かったです」
TVでは語られなかった話や裏話的な事も語られていて
本当に「けいおん!」が好きな人が監督になったんだな~って思いました。

一応1回レポート記事を書いたのですが
ブログのアップ時間(1~2時間くらい)を越して書いたため
その記事が丸々アップ失敗となり、記事が全部消えてしまいましたw
(おかげで日曜は放心状態で書く気が消えてしまいました)
レポート記事は早めにアップする予定ですが
今回は珍しくネタバレ記事とさせて頂きますのでご了承ください。
(久々に書きたい事が多かったので)

今回の映画は「けいおん!」が好きな人には最高の話で
久々に何度も見たくなる映画でした。
・・・近いうちにまた見に行く予定ですけどw

今度見に行くのは多分「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」にすると思います。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ 施設案内ページ

ここにする理由として、この映画館は音響設備が他とは比べものにならないくらい良いので
一度行ってみたかったのです。
ただ、上映するスクリーンが少し小さく
そのため席数が少ないので座れるかが問題ですけどね~
(ARTスクリーンでの上映のため108席しか無いですし)

それと、私が見に行った当日にポストカード(紬Ver)を貰いました。

12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.

これは内容はネタバレになってしまうので
この内容はレポートを書くときにもう一度お知らせしたいと思います。
まあ、一度見た人だと「ああ、この場面のか~」と納得できる物でしたので
すごく納得できました。
…出来れば他のバージョンも欲しいけど
ヤフオクで落とすか迷っているのですよね~
(まあ、唯VerだけでもGET出来れば良いのですけど)
予定では今週中にもう1回、24日以降にもう1回行って
フィルムが手に入れば御の字なのですけど
(現在新宿は品切れで再入荷はあるらしいですが数量不明だそうです)

それでは近いうちにアップ予定のレポートをお待ちください。
…なるべく早くにアップ出来るように頑張って書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。